つれづれ日記

♪日々の出来事を思いついたまま綴る日記♪

歯痛
2017年10月28日 (土)
なんだか、嫌ぁ〜な感じになってきました。
8月上旬に痛くなった歯。

あれから、早3ヶ月が経とうとしているのに…まだ痛い。

痛いと言っているのに…
虫歯はなさそうなので
次回の火曜日には被せ物の型を取るって

????

そして、一昨日くらいから、またじわじわと痛みが…
今朝(今)は痛み止めを飲もうか?飲むまいか?
ってところまで来てる。

痛いのは右下奥歯。顎も耳も痛い。
麻酔をかけたみたいになってる…



今日は今から参観日で、午後からバザー
私たち執行部は9時集合で、
食品の納品やらテントやらのお手伝い。
(子ども…参観日来てねって言ってたけど無理かな)
夕方は、片付けと売上計算で夕方まで拘束され。
(今日は父も不在なので、帰宅後お弁当を食べて、バザーに行く子供達)
(子供のためのPTA活動だけど自分の子供が犠牲になるので疑問が多い)


なん愚痴は置いといて…

今日は夕方まで、明日は日曜だし…
明後日の月曜日はスペースワールド。
やっぱり、歯医者?(病院)に行けるのは火曜日。

歯医者に行く前に
内科か耳鼻科?行った方がいいかな〜。
耳痛いな〜
でも耳鼻科も行ったけど大丈夫だったんだよね…
どうしよ…

何科に行けばよいか…
どなたかアドバイス頂けたら…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック