つれづれ日記

♪日々の出来事を思いついたまま綴る日記♪

イベント
2017年10月27日 (金)
先日カービング教室のイベントで
教室の先生と生徒さんとタイ料理を頂いてきました。

すっごく美味しかった。
ランチもやっているらしいので
また、必ず行きたいです。

利用したタイ料理屋さんは
イム・アロイさん
タイ語で『美味しいね』って意味だそうです。
そして、ここのスタッフさんも、教室の生徒さん。
レッスンで何度かご一緒したことあるけど
すごく気さくな優しい方です。

通う教室では生徒さんは年配の方ばかりだけど
先生の方針で…男性入会お断り
ただし料理人さんはOKと言う事で数少ない男性生徒さんです。


2017102016125093e.jpg
どれも美味しかったです。
タイ料理だけど、ヘルシーで辛くない。
人参のカービングが素敵でした。

20171020161248b05.jpg
左はミントとライムのお酒。
右上はカシスオレンジ(お酒)
中央はお茶
(タイのお茶で本当は水色だけどレモンやライムを入れる事で紫になるらしいのです)

素敵な時間でした。


今日もカービングレッスンにいってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック