つれづれ日記

♪日々の出来事を思いついたまま綴る日記♪

あ!!
2017年10月19日 (木)
10月15日に
㊗️4年!!🎉👏をやろうと思ったのに…
気づいたら4日も過ぎてた(・_・;

ブログを始めて間もなくの頃
突発性難聴になって…
その頃から

ずっとずっと訪問してくださってる方々
ありがとうございます😊

そして、今、現在
訪問してくださってる方々
ありがとうございます🎶

つまらない主婦の日記ですが…
もうしばらく(まだまだずっと…)
綴っていこうと思います😄


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

4周年おめでとうございます。
最初はどんなことを書いているのかな?と思って見てきました。

やはり主婦らしく御飯のことが多かったのですね。
そして一日に2回も3回も書いていたんですね(笑)

僕にはもうやって来ない日々の営み!
楽しく読んで来ましたよ!

これからもずっとずっと頑張って書いてくださいね。
2017/10/20(Fri) 01:21 | URL  | 孝ちゃんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
孝ちゃんのパパ様

おはようございます。
いつも訪問ありがとうございます。
孝ちゃんのパパ様をはじめ
毎日訪問くださる方々のおかげで
続けられてると思います。
これからも更新続けます。
2017/10/20(Fri) 08:32 | URL  | m。nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック