つれづれ日記

♪日々の出来事を思いついたまま綴る日記♪

ダイビング🎶
2017年10月10日 (火)
昨日、ダイビングしてきました。
瀬戸内海で日帰りだったけど
私の夏の締めくくりができた。

私の知っている、いつもの瀬戸内海で
いつもの魚たち
だけどちょっと…
ワクワクした海だった。

船上では
久々のドライスーツ
スーツのチャックの締めあいっこ
懐かしかった。

海面はイワシが飛び跳ね
ヤズの小隊に遭遇し…
瀬戸内海で石垣鯛が優雅に泳いでて…
タコさんたちは、卵を抱えてて…
イカも泳いでた。


一泊ダイビングに行くが目標だったけど
今年はここまでで…満足。

来年はダイビング初めての20年。
ブランクばかりの20年だったけど
続いていること
自分の中で祝いイヤーにしたいです。

しばらくは、ボチボチ働い資金集め!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック