つれづれ日記

♪日々の出来事を思いついたまま綴る日記♪

むかむか!
2017年10月09日 (月)
昨日のお休み。

子供達はおじいちゃんに拉致されて
田舎へお芋掘りに。

私と旦那さんは
お家で留守番。

お昼までに
家のことを片付けて…
さぁ、お昼ご飯。

「お昼ご飯、何がいい?」って聞くと
「いらんわぁ。なしでいい」とベットへ
で…携帯(スマホ)いじいじ。

もう、こういうの大っ嫌い。
かんか…
泣けてくる。

やっぱり、無関心なのね…


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お疲れ様です。
その気持ち分かります。「せっかく2人だけだから、何か食べに行くか」という様な気持ちになりますけどね。

又は、スマホでゴロゴロした姿を見るより、まだ何か趣味に没頭していてくれる方がいいですよね。
2017/10/10(Tue) 00:22 | URL  | 森の端材工房 #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんは。

ここまでではないのですが
妻は僕のやりたいようにやらせてくれました。

いま思い出して、
あの時はこうすべきだった!
ということがいくつか思い出されてしまいます。

頭を掻きむしって後悔することもあります。
常に相手のことを考えられるような旦那様になって欲しいですね。

でも男はいつも我儘だからな~(笑)
2017/10/10(Tue) 02:13 | URL  | 孝ちゃんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おはようございます。

まさか、男の方から
このようなメッセージが頂けるとは…とびっくりしています。

そうですね。
突然できた、夫婦二人の時間
お互いに持て余してしまいました。

2017/10/10(Tue) 07:50 | URL  | m。nao #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おはようございます。

時が過ぎて後悔…

> 常に相手のことを考えられるような旦那様になって欲しいですね。
> でも男はいつも我儘だからな~(笑)

私もですね。
旦那さんの気持ちがわかる、奥さんにならないと…ですね。
ああして欲しい、こうして欲しい、を口に出さず
悟って欲しいと思うのだから…女(私)も我儘です。

2017/10/10(Tue) 07:56 | URL  | m。nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック