つれづれ日記

♪日々の出来事を思いついたまま綴る日記♪

買い物
2017年10月04日 (水)
先日、母がカーディガンが欲しいと言うので
母と市内に買い物に出た。

そごうの時計台の下で10時。
これは、祖母と母が買い物に出る時の待ち合わせ場所と時間。
そして今は、私と母の待ち合わせ場所と時間。


母は、結局いつもと同じようなカーディガンを購入。
イメージチェンジも兼ねて、ストールも購入。

私は靴が欲しかったのだけど
思うようなものはなく…

でも、新しい傘が欲しいなって思ってたところに
好きなメーカーで、一目惚れしてしまい傘を購入。

すっごく可愛い。
雨の日が楽しみ。

20171002182230e90.jpg



いつものように
お昼ご飯を食べて
帰り際にコーヒーを飲んで
バイバイ。

そして、そこからは
いつものように私はドキドキの時間の始まり。
(行きは良い良い、帰りは怖い)

行きはバスセンター行きや経由に乗れば必ず着くけど
帰りは、沢山のバスがあり、
ちゃんと自分が利用するバス停に止まるかドキドキ。

いつも、運転手さんの近くで
行き先を見守ってじゃないと安心できないのです。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック