つれづれ日記

♪日々の出来事を思いついたまま綴る日記♪

町民運動会
2017年09月25日 (月)
昨日は秋晴れの中
町民運動会がありました。

今年は、旦那さんは
大学の部活の手伝いで不在だったので

私と子ども達と参加。

毎年のことながら…
開会式なが!!

そして…
衆議院議員、岸田さん
忙しい時間を工面して、挨拶だけしにくるなんて…
毎度のことながら、すごい。


今年は町内会の参加者が少なかったので
私は3種目も出ました。
娘さんも3種目
息子くんは1種目

町内会のテントで
お茶を飲んで
お弁当を食べて
町内会の人とお話をして
のんびりとした一日。


ただ…
足が…

朝ベットから降りる時
ふくらはぎがパンパンで
つまづいてしまった。

太ももも、前側がパンパン。
階段に苦労しそう…(汗)

いくら、毎日ウォーキングしてるとはいえ
本気で走ると…
しばらく大変そう。


今日は、執行部のママ友が
我が家に集合。
我が家でランチ会です。(^-^)v
いまから、ご馳走作ります🎶

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
前の家に居たとき、うちの町内の催しにも市議さんのほか、k田さんが来てました。
引っ越した先では・・・×川さん、今年はさすがに催しに呼ばれていなかったです、あらら
2017/09/25(Mon) 23:11 | URL  | Greatメカ沢 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Greatメカ沢 様

おはようございます。
議員さん地域に呼ばれるのも
お仕事かもしれませんが
忙しいですね。
2017/09/26(Tue) 07:58 | URL  | m。nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック