つれづれ日記

♪日々の出来事を思いついたまま綴る日記♪

残念
2017年09月16日 (土)
一泊二日でダイビング🎶
海に行く予定だった明日・明後日。

夏休みに入る前から
夏休み頑張ったら行くぞ‼︎
って楽しみにしてて…

仕事や家事や家の用事
子供達のイベントと…
日程をやりくりして
やっと作り出した
週末だったのに…
泊まりのダイビングは15年ぶりだだったのに…

台風

私が海で留守にするから
旦那さんと子供達は
旦那さん実家へお泊まりの予定だったので…

明日・明後日は私も旦那さんの実家へお泊まりしてきます
はぁ…太るな(泣)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック