つれづれ日記

♪日々の出来事を思いついたまま綴る日記♪

防火管理者講習
2017年09月13日 (水)
今日と明日
防火管理者講習に行って来ます。

今年はマンションの役員で監査と防火管理を担当する事になり

役員は持ち主である旦那さんなんだけど…
講習は昼間しかないので…
私が講習を受けても良いという事で
私が行く事になりました。

マンションの管理費で講習を受けれて
資格は私のものって…
なんか…
申し訳ない^ ^

プラス思考プラス思考^ ^
講習聞いて来ます

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

僕も地域の防火の担当になっています。
昨日その講習の通知が来たのですが
妻が旅立ってから一回も参加出来ていません。

とても時間が取れる状況ではありません。
役員から外してくれ!と言ったのですが
言葉を濁されてしまいました(笑)

昨日このブログ閲覧できなかったんじゃあないかな?
違ったかな?
2017/09/14(Thu) 01:43 | URL  | 孝ちゃんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
孝ちゃんのパパ様。こんばんは。
本日防火管理者講習が終了し、修了証がいただけました。
軽く引き受けた役ですが
講習を受けると
なんとも責任の重いボランティアだな
と感じました。

地域の皆さん
孝ちゃんのパパ様が戻って来られるのを
待っているのかもしれませんね^ ^
2017/09/14(Thu) 19:17 | URL  | m。nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック