つれづれ日記

♪日々の出来事を思いついたまま綴る日記♪

卒園アルバム
2017年09月05日 (火)
幼稚園に卒園アルバムを取りに行ってきました。

息子くんと娘さんの幼稚園は違うので
息子くんの卒園アルバムにびっくり。

息子くんの卒園アルバムには
息子くんオンリーページがありました。

息子くんオンリーページには私もうつってました。

もう…
すごいすごい!!
しか言葉が出ません。

更に…
なんか…
パスワードももらった。

アルバム専用のパスワードで
アプリをダウンロードすると
アルバムに使わなかった写真が
何枚も入ってました。

いつまで保存されるのかわかりませんが…
もう…
すごい!!

息子くんオンリーページにも
アプリ卒園アルバムも
ブラボー‼︎

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック