つれづれ日記

♪日々の出来事を思いついたまま綴る日記♪

BBQ
2017年09月02日 (土)
今日は、旦那さんの会社の懇親会?親睦会があった。

会社の上司や同僚、後輩さんたちばかりでなく
奥さんや旦那さん、お子さんたち
未婚者は彼女・彼氏さんも…

なんかなぁ〜


古ッ!!


って思うけど…
顔が見えるって安心。

娘さんも息子くんも他の子供達も
若い男の子たちに野球をしたり鬼ごっこをしたりして
遊んでもらいました。

若い子達…
お酒も入って
子供達の相手もして
先輩・上司に気も使って
更に、奥さんの私たちにも気を使って
幹事もやってお疲れ様でした。

どんなに残業が多くても&遅くても
無断で朝帰りしても
2〜3日帰らなくても…

心配してないでいれるのは
こう言う会があって、
こう言う人たちと仕事をしているんだ
と言う安心があるからかな?
って思う。

気も使ってもらったけど
気を使う相手ばかりで
楽しかった訳ではないけど…

お肉食べれたし…
色々お話しできて収穫のある1日でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック