つれづれ日記

♪日々の出来事を思いついたまま綴る日記♪

おめでとう
2017年09月01日 (金)
今日は息子くんの誕生日。
7才おめでとう🎉
私もおめでとう🍾

色んなことが起こった7年前。
多分大変な1日だったんだろうけど…
ラッキーな偶然が何個も重なった、素敵な日。
色んな事に、感謝した日。

息子くんは、あれから、ずっと幸運がついてる。
お姉ちゃんと比べると、マイペースだけど
自分なりのペースで成長して欲しいです。


昨夜、7年前の写真をみかえしてみた。
息子くんも娘さんも小さかったなぁ〜
って…

これからも幸運がついてきますように!!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
あらら、息子君やnaoさんもお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!
実は、うちの長女も誕生日で、さっき同じような記事を書いてきたばかりです。(^^;)

そうですよね。
誕生日が来る度に、生まれた時の事を思いだしますよね。
この一年も、幸せな年であります様に!

でも、息子君と同じ誕生日というのも、すごい偶然ですね。
おめでとうございます。
2017/09/02(Sat) 00:11 | URL  | 森の端材工房 #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんは。

お二人様、お誕生日おめでとうございます。

これからもずっとずっと素敵な偶然がたくさん続いて行きますように!
心から願っています。
2017/09/02(Sat) 02:38 | URL  | 孝ちゃんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
森の端材工房 様

おはようございます。

娘さんもお誕生日だったんですね。
すごい偶然です。
おめでとうございます🎊

この一年も元気で幸せな一年になりますように^_^


ちなみに、私は誕生日ではありません。
お母さんとして7才おめでとうです😆
2017/09/02(Sat) 08:16 | URL  | m。nao #-[ 編集]
Re: タイトルなし
孝ちゃんのパパ 様

おはようございます。

良いことも ・悪いことも
次に進む、素敵な偶然だと思い、大切していきたいです。

ありがとうございます😊

2017/09/02(Sat) 08:20 | URL  | m。nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック