つれづれ日記

♪日々の出来事を思いついたまま綴る日記♪

夏休み最後の日曜日
2017年08月28日 (月)
昨日は、夏休み最後の日曜日♪

大きなイベントもなく終了を迎えようとしている夏休み。

何かないかな〜?って考えてたけど
今日ファミリープールに行くことが決まっていたので
プールや海水浴、川遊び以外で…
何か…

BBQ・銭湯・ボーリング・卓球…カラオケ?

旦那さんと相談して、
カラオケに決定!!
家族でカラオケなんて初めて。

でも私…カラオケは大っ嫌い。
なぜなら音痴だから(泣)
でも、子供達もが楽しいなら良いか!!って
行く事に賛成。


はじめは…
娘さんは東方や幽玄ばかりで
息子くんはマンガ系ばかり
二人で楽しんで
私はリモコンで遊んでた。

娘さんが突然
「お母さんとお父さん♪♡、90点以上出たら
今夜肩もみしてあげる」って…

それから、私たちも歌い始めたけど…

「お母さんは80点に下げてあげる、お父さんは90点のままね」って
負けてもらった。

なのに結局その点数は出なくて
ショボォ〜ン

すかさず、息子くん。
「僕は何点でも肩もみしてあげるよ。すごい楽しかったけんね」って

二人とも楽しんでくれたようでよかった。
今から夏休み最後の仕上げ
ファミリープールに行ってきます*(^o^)/*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック