つれづれ日記

♪日々の出来事を思いついたまま綴る日記♪

モビーズ ランチ
2017年08月22日 (火)
昨日は、以前の職場(ハンバーグ屋)のキッチン(厨房)同期メンバーで
久しぶりに集まりランチをしてきました。

あの突然の閉店から間もなく2年。
それぞれ新しい職場で頑張ってます。

お互いに家族構成も年齢も違うけど
共に励ましあいながら
あの忙しい職場で頑張ったメンバー。

あの忙しさや理不尽さを乗り切れたんだから
どんな職場でも頑張れるよね。
って再確認して…

とっても忙しくて、大変だったけど
最後は楽しかったし、
もし、また近くに出店があれば
再就職したい。
と言う話で盛り上がった。

実際私たちは
あの職場のハンバーグやパスタが大好きだったし
社員さんの作る
メニューにない即席のまかないも大好きだった。

代休に親子で食べに行くのも職場で…

今回、カレンダーに " モビーズランチ ♡ " って書いてたら
「お母さんだけモビーずるい」って言われるくらい
子供達も大好きだった。

やっぱり、パスタ食べに行きたいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック