つれづれ日記

♪日々の出来事を思いついたまま綴る日記♪

息子くんの発言と旦那さん
2017年08月14日 (月)
先日、娘さんと息子くんと私と…
3人で夕飯を食べに出た。

せっかくの夜の外食なので
ピアスにネックレス。

食事を終えた時、向かいに座っていた息子くんが
私に懐いてきて…
ネックレスを触る。

突然
「ちっちゃ!!」

「お父さんに教えてあげて…」って言うと

「僕が大きいの買ってあげるよ」…って、息子くん。

「可愛いねぇ、ありがとう😊」ってぎゅーっとしておしまい。


旦那さんにそのことを報告すると
「お前、変なテレビ見せすぎ」
って、終わった(泣)
※変なテレビとは…恋愛物やシリアスなドラマの事





しばらくして、
「8年後に買ってあげるよ。続いとったらね」って…旦那さん。
結婚10周年の次のお祝いは20周年らしい…
「いえいえ…20周年はランチだけで良いのでベラビスタでお願いします」
と…おねだりしました。
さて…覚えておいてくれるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック